So-net無料ブログ作成

速報!柏木由紀の処分を過激に予想! [芸能]

柏木由紀さんの熱愛騒動で処分が出るのか否か…世間はその速報を待ちわびているのですが、いまだ事務所は沈黙。そこで、しびれを切らしたファンのために、独断と偏見でその行方を予想してみました。


巨匠、秋元康氏と事務所側による記者会見



これまで「川の流れのように」をはじめ数々の名曲を世に出した作詞家でプロデューサーの秋元康氏。

彼も今回の彼女の騒動には頭を悩ませてきました。周辺に「しゃれにならない」と漏らしているとも言われていて、AKBというプロジェクトが今後も当面続くのですから、おきてをやすやすと破られては、彼の手腕にも疑問の声が上がってきます。過去に同様のスキャンダルに見舞われたメンバーの処遇を見ても明らかなように、軽くて卒業、重くて解雇。いずれにしてもAKBからの離脱は避けられないでしょう。



再発防止策に踏み込めるかが焦点



一方で、恋愛禁止のおきてはおきてとしつつも、一人の女性としての彼女のプライバシーも保護されるべきである。やみくもに禁止と一方的に告げるだけでは、年ごろの女性ですから反発もしたくなるところ。スケジュール管理の仕方やプライバシーとおきての順守のあいだの「グレーゾーン」にカウンセラー的な方を配置するなど、一般の芸能人とは次元の違う管理の仕方が求められているように感じます。

kashiwagi.png
kashiwagi.pngより

でもやっぱり本人の弁明が…



とはいえ、家中の本人が沈黙を守っていては、先の総選挙で多大な支援をしてくれたファンへの冒涜ととられても仕方ありません。秋元氏と同席させ、疑惑とされている手越祐也さんとの浴衣抱擁写真の真偽、世間でささやかれている、「別人説」や「合成説」への説明などで、逃げずにファンやマスコミと向き合って、真実を語ってほしいところです。これは処分内容とは別個に、ファンへの責任として、しっかりとなされるべきではないでしょうか。


柏木1image.jpg
今後も彼女の雄姿を見られるのか否か…本人と、運営側、双方の対応から目が離せません。

ユーチューブでガンガン稼ぐ人続出!!驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。