So-net無料ブログ作成

優香の清楚な画像も素敵!現在は元カレも羨む変身!! [芸能]

マルチタレントの優香さん(35)の清楚な画像が公開され、現在元カレもびっくりのイメージチェンジが進んでいる印象を受けます。
元々グラビアアイドル出身で露出がすごい画像の多かった彼女。セクシーな雰囲気とナイスバディから、数々の男性とうわさが絶えなかったのも事実。最近では、あの山口百恵・三浦友和夫妻の二男三浦貴大さんとの熱愛の噂もありましたし、山中さわおさんとは真剣交際でいよいよと思われていましたが、やがて破局。気が付くとお年頃の優香さんですが、そうした自由奔放な雰囲気も、大河ドラマ出演を機に転機を迎えたようです。
そんな優香さんの最近の変化に迫ります。


image.jpg
画像www.oricon.co.jp

内面の変化がジワリと外見に??



優香さんは、大河ドラマ「花燃ゆ」での撮影時の心境について、宴穏プレスのインタビューでも畳の香りや撮影現場の和の雰囲気をとっても気に入っているコメントを寄せています。また、この夏の自分をオトナ、レトロで決めたいとも語っており、屋形船や地方のお祭りへの興味をためらいもなく口にするなど、年齢相応の日本の女性として、内面に磨きがかかっているようです。元カレたちとの別れを肥やしにする芯の強さも働いているのでしょうか。

yuuka1.jpg
画像matome.naver.jp

優香の路線に影響か?



そんな優香さんの心境の変化を知ってか知らずか、SNS上では、話題のプリンセス佳子さまが、優香さんに似ているとの噂が絶えません。もっとも、彼女は以前から、年齢の割に若いとか、まだ20代に見えるなどの評価もあったことから、そうした噂も納得できる面はあるのですが、こんな動画まで登場するほどです。




今を時めく皇室の宝「佳子さま」に似ていると言われたら、なかなかかつてのような露出やセクシー路線では攻めづらいことでしょう。ですが、逆に考えたらどうでしょう。
何もしなくても、日本を代表する名家である皇室の人気者で、マスコミ各社がその美貌を追いかけてやまない佳子さまと似ていると、勝手に世間の評価が「格上げ」されたのです。むしろ、そうした噂によって、優香さんが大人の女優に脱皮するためのまたとない好機ととらえたら、彼女のさらなる飛躍は早まるのではないかと思います。そうなってくれれば、もうセクシー画像にこだわる必要もないですね。

顔出し声出し撮影不要!ユーチューブで月収30万!…  その驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。