So-net無料ブログ作成
検索選択

優香、清楚な画像が増え過激水着は見納め? [芸能]

マルチタレントで女優の優香さん(35)が、清楚な画像を仕事中に撮られ過激水着の頃とのギャップが際立っています。まあ大河ドラマに出演することからそうなることは役作り上想像はできましたが、かつてのきわどい露出やセクシー路線にお世話になっていた男の子たちには、大きな変化に映ったかもしれません。
image.jpg
画像tokujiro.tumblr.comより

イケメン芸能人との熱愛が絶えなかったが…


優香さんといえば、松本人志さんとの15時間デートや、妻夫木聡とのドライブデート、はたまた、三浦友和・山口百恵夫妻の二男、三浦貴大さんとの熱愛報道、そしてそして山中さわおさんとの結婚目前報道など、本当に多くの芸能人と熱愛を重ねてきました。しかし、それはセクシー路線ならさもありなん、と世間からはむしろこう評価だったようにも思います。
yamanaka.jpg
画像crossfm.co.jp

潮目の変化か!?


ところが今年になって、大河ドラマ「花燃ゆ」への出演が決まり、主役の姉寿(ひさ)役でロケが進んでいます。そんなさなかのインタビューで、畳のにおいがすきとか、和な雰囲気にひかれるといったコメントを寄せていることから、内面に成長や落ち着きが否応なく備わり、オトナの女性として自然と磨きがかかってきたようなのです。

yuuka2.jpg
画像mainichi.jpより

そんな周囲の印象を決定づけるのが、この噂。なんと、今を時めく皇室の秘宝、「佳子」様と優香がにているというもの。ネット上ではそうしたコメントが多数見受けられ、こんな動画まで作られるほど。


これは彼女にとっては、千載一遇のチャンスなのではないでしょうか。黙っていても国民から尊崇の念を集める日本で唯一の存在である皇室、その中でも今最もときめいている「佳子さま」と似ているとあらば、類似の評価を集める存在としてじわじわと周囲の評価が勝手に上がることもありうることでしょう。その「追い風」を最大限活用すれば、吉永小百合級の大女優に一気に脱皮することも、不可能ではないと思うのです。あとは、よいお年頃ですから、次の熱愛をゴールインに結び付けられれば完璧ですね。行きたいと言っていた屋形船や地方のお祭りに、ロケの合間をぬって参加できるか!?彼女にとって正念場の夏となるようです。

顔出し・声出し不要で月収30万超え!その驚愕のノウハウを無料で公開 http://move-asp.com/lp/742/138881



スポンサーリンク




タグ:優香 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。