So-net無料ブログ作成

優香(31歳)が「FRaU」2012年2月号表紙を飾るくびれ画像にドキッ! [芸能]

マルチタレント優香(31歳)が、女性誌「FRaU」(2012年2月号)の表紙で極上ボディーを披露した(画像下)。ただこれは31歳当時。彼女は現在35歳になったが、そのスリムボディーは健在である。
frau.jpg
画像はfrau.jpgより

彼女は、同誌のボディー特集「新しい痩せ方!」に沿って、8カ月間で体重7キロ、ウエスト10センチのサイズダウンに成功したのだとか。まるでセミヌード写真?といいたくなるようなきわどい胸元を強調する表紙が強烈なインパクトを放っている彼女。当時優香は「自分のカラダをちゃんと知ると、ボディーラインも確実に変わってくる」と言っているが、そんな彼女が、カラダだけではなく心を磨く転機となったのが、2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」への出演決定だ。
yuuka1.jpg

画像matome.naver.jp

大河出演でセクシー路線を封印



大河ドラマは収録期間が長いから「みんなで戦っている雰囲気」になるのだそう。となると、皆が一つの目標に向かう中で、価値を共有しそこに適合するよう人格も「調整」されてもおかしくない。その証拠に、今年撮影の合間を縫ってインタビューを受けた際には、和なものへの興味を強くうちだしたほか、畳の香りが好きだとも言っている。ボディだけに専念していたころには到底考えられなかったコメントだ。
また、これまで松本人志さんや妻夫木聡さん、三浦貴大さんなどとの熱愛騒動には事欠かなかった彼女が、「ザ・ピロウズ」のリーダー、山中さわおさんとの結婚目前の破局で、女性として一皮むけたことも影響しているのかもしれません。

しかし、そうしたちょっとした変化を一気に大きなダイナミズムに変えるような噂が、今ネット上を駆け巡っています。
それが…
あの「佳子さま」に似ているという噂。
こんな動画まで出てくるとは、優香さんも想像もしなかったことでしょう。



今年が大女優への転機か!?


これは、全く「想定外」な出来事ではあったでしょうが、見方を変えれば、年齢的にいつまでも勝負できないセクシー路線から(岡本夏生や杉本彩は例外として…)正統派女優への大転換を果たすにはまたとない好機ととらえることもできるのです。世間が「尊崇の念」を表するやんごとなき方「佳子さま」と比較して優香さんを見ている今こそ、労せずしてより高いステージに自らをステップアップできるというもの。
屋形船や夏祭りに興味を持っている彼女のようですが、大河が終わるまで恋愛はできないほどの多忙と思われます。その間にしっかり女性として磨きをかけてくれるのではないかと期待しています。

顔出し・声出し不要。ユーチューブで月収30万超え!驚愕のノウハウを無料で公開http://move-asp.com/lp/742/138881



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。