So-net無料ブログ作成
検索選択

福山雅治長崎稲佐山へ凱旋もオフィシャルツアーで行ける方は幸運! [芸能]

歌手で俳優の福山雅治さん(46)が、今年6年ぶりに地元長崎稲佐山に凱旋します。オフィシャルツアー、チケット単体と複数のルートから申し込みが殺到したようですが、注意すべき点もあったようです。
稲佐山.jpg
www.zakzak.co.jp

大人気のプレミアチケットゆえに…

福山雅治のライブといえばどこで行われようがそのチケットはプレミア級で、大激戦となります。ましてや稲佐山会場は収容人数が1万5千人とわずか。ですから、開催期間中は県内外から多数の観客が訪れますし、結果として、地元の宿泊施設や長崎駅周辺は大混雑となります。特に遠方から来る方は、チケットを電話予約してくるのが通例。しかし、そこで盲点となるのが、ガラケーによる予約です。 スマホ時代ではあるものの、愛着その他の理由で、一定程度ガラケーを所持している方がいるのも事実。ところが、ガラケーからアクセスをすると、チケット単体の予約しかできないらしいのです。 航空機プラン、JR,バスプランなどは、スマホ及びパソコンからのみしか手続きができないということです。ただ、申し込みのパンフレットには書いてないようなので、その辺がもう少し利用者目線で親切に記載があればよかったのになと思いますね。

とにもかくにもチケットを購入できれば望みは…

何とかチケットを購入でき、長崎駅周辺までたどり着ければしめたもの。 なぜなら、当日の大混雑予想から、臨時列車や長崎駅周辺から会場の稲佐山までのシャトルバスが運行されることが確実であるからです。 何年か前までは、チケット付きオフィシャルツアーで申し込んだ方の席が良かったようですが、最近では会場につかないと席がわからないようで、それだけファンクラブの会員数が増え、あまり差別化できなくなってきている事情もあるようです。 このように、現地稲佐山につくと興奮は最高潮に達することが容易に想像できますが、一番の敵はあせり。ぎりぎりの時間に現地入りすれば、雨具の用意や飲料水、食料など不測の事態に備えた準備に抜かりが出ることもあるでしょうし、混雑の中で急ごうとすればけがにもつながることだってあります。幸運にもチケットを入手できた方は、福山雅治さんが全身から放つ「感謝」の気持ちにこたえ、一緒になってライブを盛り上げていただきたいなと思います。 パソコン一台で顔出し声出し不要。ユーチューブから月収30万以上の不労所得!驚愕のノウハウを無料で公開!! http://move-asp.com/lp/742/138881


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。