So-net無料ブログ作成
検索選択

AKB柏木由紀に処分迫る!! [芸能]

AKB48のメンバー、柏木由紀さんが、「処分」確実の窮地に追い込まれているようです。つい先日、総選挙で167183票を獲得し2位となったばかりですが、喜びもつかの間、「進退」に関わる状況となっています。その原因とされるのが、先日週刊文春が報じたスクープ記事です。今回はこの件について掘り下げてみたいと思います。


軽い気持ちの投稿が…



ことの発端となったのは6月11日発売の、「週刊文春」。そこに、浴衣姿で密着した、柏木由紀さんとジャニーズ人気メンバーの手越祐也さんのツーショット写真が掲載されたのです。この写真は13年秋から14年初めにかけてとられたものらしく、ツイッターに掲載したものが、拡散したと思われます。
kashiwagi.png
twitter.com

この年頃の男女が、好きな異性と、それも有名人とラブラブになって、旅館にでも行ったら、そりゃうれしいですよね。(親交のある特定の)誰かに伝えたいと思ったって不思議じゃないでしょう。しかし、規則で男女交際はいけないことになっていることは彼女自身わかっていたはずですし、SNSの威力を軽く見ていたところも、若さが出たのかなと思います。

柏木1image.jpg
www.barks.jp


予想される処分…



過去にAKBのメンバーでありながら交際やそれに近いスキャンダルが発覚したケースは何件かありますが、厳しいもので解雇、優しいものでも卒業(一部転籍など例外もありましたが)と、形態はどうあれ、ほとんどのケースがメンバーからの離脱を余儀なくされています。運営側は沈黙を守っているようですが、秋元康氏は、周囲に「シャレにならない」と口にしていらっしゃるようですから、このことから激励といった手ぬるい処分ではなく、何らかの厳しい処分(メンバー離脱)が課されることは確実と思われます。



ちまたでは「別人説」や「合成説」も飛び交い、一縷の望みを託すような空気も感じられますが、どの説も確固とした証拠に乏しく、ファンが安心できるような材料にはなりえていないようです。しばらくは、柏木由紀さん本人の動向と、秋元康氏の決断から目が離せないですね。


ユーチューブであなたもひっそり、にんまり…  その驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

織田信成の子供の名前がまた… [芸能]

元フィギュアスケート選手でタレント、解説者の織田信成さん。
マルチな方ですが、もともとは本業でも輝かしい成績を残していることは言うまでもない。



その彼の評価がうなぎのぼりなのだ。

高槻市立第二中学校の美人同級生と三年間片思いの末できちゃった婚をしたことはあまりにも有名ですが…
yomeyjimage.jpg
xn--zck9awe6d872rezhp3y9g1f.jpより


その彼が公表した子供たちの名前がまた衝撃的なのだ。今回はそこを詳しく論じてみますね。

彼の結婚の経緯をざっとおさらいすると、2010年4月22日に、妻の茉由山の妊娠4か月目で入籍、



その後、同年10月1日に生まれたのが…

長男「信太郎」君。

続いて2013年1月5日に生まれたのが…

次男「信之介」君。


息子yjimage.jpg
flash-newsmt.comより

では何に驚いたか…それは…命名の斬新さです。

通常、織田家では主に「信」の字を息子が生まれた時に授けるしきたりとなっているようですが、例えば信長や信成みたいに、いかにも大名っぽく、そのまましっくりいく二文字であれば特に気にもなりません。しかし、今回の命名は、そのしきたりは形だけ踏まえつつも、いかにも現代風な、枠にとらわれない名前であるというところに、彼の寛容さが見て取れるのです。


一般家庭でも、ある年頃になると解明をする風習があったりするところも少数ながらあるようですが、彼は昔のように元服での改名を念頭にこうした名づけをしたのか。だとしても奥深いですし、そうでないならば、徳川家で言うなら「徳川康太郎」並みの感覚で名前を付けたということですから、伝統に逆らう重圧をはねのけた凄さを感じます。

そもそも織田家は、本能寺の変後嫡流が途絶えて以降、次男信雄の家系が織田宗家となり、今の群馬で152年統治、その後出羽に移封となり、現在に至っています。明治維新後も残った織田家はこの宗家を入れて4家。だから、たとえ織田信成が信長の7男の末裔としても、すごいのです。そのプレッシャーをはねのけ自分がつけたい名前を付けたところに、彼の柔軟さを感じるんですよね。


現役引退後も多方面で活躍する彼のマルチな才能の片鱗が、そういうところにあるのかもしれませんね。

ユーチューブでガンガン稼げ!!驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

片岡愛之助、熊切との「戦後処理」も終わらぬうちに藤原紀香と同棲?? [芸能]

片岡愛之助さんが、藤原紀香さんとの同棲の障害だからか、熊切さんの留守中に荷物をごそっと持ち出したニュースが日本中を駆け巡りましたが、今日はこの騒動について考えてみたいです。

「梨園」…この言葉を知っているでしょうか。
語源は、中国・唐の宮廷音楽家養成所ですが、わが国では、それが転じて「一般社会の常識とはかけ離れた特殊な社会としての歌舞伎俳優の世界」をさすものとして使われていました。ワイドショーなどでもご存知でしょうが、古くは萬屋錦之介、記憶に新しいところでは中村勘三郎や中村獅童など、歌舞伎役者の浮気は、「芸の肥やし」として、半ば公認されるような風潮すらありました。

そんな歌舞伎界のホープ、中村愛之助さんですが、熊切あさ美さんとの別れ話で渦中にあることは、みなさんよーくお分かりですよね。
熊切さんが涙の訴えをされていますが…



ところがそんなさなかにあって、藤原紀香さんのマンションで同棲!?との報道が、マスコミ各社を駆け巡ったんです。

まず、熊切さんとは「破局」したのか、しないのか…
そもそもくいちがいの発端は、電話での中村側の別れ話、にあったようなのです。
中村の「贔屓筋が結婚はまだ早い、というものだから…」に対し、
熊切が、「いつまでも待ちます」と応じる。

ここで中村の発した言葉、「じゃあお任せします」が、双方の都合よく解釈されちゃったんですね。

ainoyjimage48ND6G96.jpg

中村愛之助としては、これで縁が切れた、と思い、熊切あさ美としては、「まだのぞみがある」と思った…

そして、玉虫色な「決着」な中、急浮上したのが、藤原紀香との熱愛の噂。5月21日の、愛之助主演歌舞伎を紀香が観劇。彼の弟子を交えた会食ののち、二人は紀香のマンションで「合流」したというもの。
futariyjimageDDNVYL0F.jpg


もちろん我々一般庶民にとってみれば、どちらも素敵な方。はっきり言って優劣つけるのが失礼。でも、藤原紀香のほうが熊切よりだいぶ年上ですよね。この方とお付き合いしたら、それこそ「贔屓筋」が、早く結婚しなさい!とうるさいのではないかと、管理人的には思うんですよ。

潔く、こういうところが苦手だからとか、ここが嫌いだから、といった理由で別れを切り出さず「贔屓筋」などという言葉で他人任せなようにも思える姿勢に、やはり歯切れの悪さがあるように、感じるのでした。もちろん、本当に贔屓筋が色々と外野で注文を付けるのはああいった世界でありうること。後援者の意見は、特に若手なら無視できないですからね。だとしても、彼には、千両役者としての対応を、こうしたプライベートな一件であっても見せてほしいなと思うんですよ。

いずれにしても、贔屓筋から拍手喝さいを浴びるような解決策を生み出してほしいものです。

ユーチューブでひっそり、にんまり… 驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「花燃ゆ」視聴率低迷にやけ酒も、めげずに頑張る井上真央!! [芸能]

今年の大河ドラマ「花燃ゆ」の低迷がとまらない…最新の調査では、5月17日の視聴率が9.4パーセントだったそうで、史上ワーストを更新しちゃったんですって。そうした、依然として続く「低空飛行」に胸を痛めてか、主役の井上真央ちゃんが、都内のエスニックレストランにてメイクを落とし、うつろな表情でグラスビールをあおる姿が目撃されたんだとか。

maoimagePKPT2DJT.jpg

井上真央ちゃんは、今回の大河出演にとても張り切っていました。最後の藩主役の北大路欣也さんとの共演が実現したことについても、個人ブログで興奮気味にその感慨無量ぶりを吐露していました。そりゃそうですよね。日本を代表する名優にいろいろと気を使っていただきながら、撮影に競演することがかなったわけですから。だからこそ、数字が上がってほしかったのが、管理人としての個人的感想だったのですが、本当に残念でなりません。おまけに気の毒なことが二つもあったのですから、彼女には本当に同情してしまいます。

その一つが、主人公、吉田松陰の妹は資料が乏しく、井上真央さん自身、NHKの制作サイドから、“あなたのイメージで主人公を作ってくださって結構です”との意向を聞かされて臨んでいただけに、数字が上がってこないことに誰よりも責任を感じていた点。もう一つが、素人であるNHK会長が、視聴率の低さに、度々“口先介入”したり不満を表明してきたことから、せっかく視聴者から励まされても、トップの厳しい言葉にまたまた意気消沈した点。
まおちゃんimage.jpg


でも、もともとNHKの大河は、女性が主人公というのがあまりなく、視聴率も芳しくないのが過去の実績でも明らか。それに、直近の主役も大物ぞろいだったので、決して引け目に感じることはないと、管理人的には思うんですよ。何より、彼女のやる気をぜひとも買ってあげたい。NHKのライン公式アカウントに、スタッフではなく彼女本人が毎週、その回の見どころについてメッセージを寄せているという宣伝ぶりにも、けなげさを感じます。

神様が彼女の孤軍奮闘を見届けられ、視聴率が好影響が上向いてきたらなあと、切に願っています。

ユーチューブであなたもこっそり、にんまり… 驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881

[動画]肉食系女子の筆頭深田恭子。その熱愛の流儀を斬る!! [芸能]

女優深田恭子といえば、恋のうわさが絶えることない女優としてあまりにも有名ですが、彼女のもう一つの特筆すべき点は、①守備範囲の広さと、それにもかかわらず、の(笑)、②支持層の広さであろう。
2深キョンimageH01K23P3.jpg

彼女は少年隊の東山紀之にあこがれ芸能界入りしたといわれるが、早速足しげく彼のマンションに通ったかと思えば、中年俳優を何人も「陥落」させた。かと思うと、お笑い芸人「くりいむしちゅう」の有田に番組での共演をきっかけに急接近してみたり、ヘアメイクアーティストやイタリア料理のシェフと浮名を流したり…

深キョンimage4WOEIORJ.jpg

巷でささやかれるこんなフレーズ。「恋人にするなら上戸彩、Hをするなら深田恭子」もわからぬでもないが、彼女のすごいところはそれほど多くの男性と恋におちながら、ちっとも「ヨゴレ」な感じがしないことである。深キョンからはそういう病みのようなものはみじんも感じられない。すさんだ感じもしないし奇行に走るわけでもなく、30代になっても昔とほとんどかわらず、同世代の女優の中では圧倒的な透明感を保っている。

どうしてか、管理人的に考えたところ、一つの結論に至りました。それは…彼女が、恋愛において、常に主体的に動き、男や恋愛そのものに振り回され、自分をダメにするといった、「オンナの弱さ」をみじんも感じさせないことだ。場合によっては自分から捨てることもいとわぬ芯の強さがあるから、どれだけ出会いと別れを繰り返したとしても、汚れないし傷つかないのである。さらにすごいのは、多くのスキャンダル女性が求める安定(この場合結婚と出産をさす)を求める風情が感じられないところである。
ちなみに、彼女の恋愛観を探る参考までに、下記の動画もご覧くださいね



焦りもあこがれもなく、淡々と訪れる出会いを楽しむ、それでいてどこかケセラセラな感覚。かびのはえたような貞操観念とは「無縁」の自然体な姿に多くの共感が集まるのではなかろうか。

ある調査によれば、深田恭子が「やせ型」「ぽっちゃり型」の両方に選ばれているようだが、それは、「グラビアなどでムチムチボディを披露していた過去がある一方で、とくに深田恭子は激ヤセが話題になったこともあるなど、どの時点の姿が印象に残っているかで、やせ・ぽっちゃりのイメージが分かれたのかもしれない。」との分析をするマスコミ関係者がいる一方で、管理人としては、その生き方、女性としての力まず気負わぬスタイルに対する共感が、幅広い年齢層に浸透している、ということもあるのかもしれないと思います。


ユーチューブでこっそり、にんまり…驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[画像]カンヌを沸かせた広瀬すず、姉のアリス越えか!? [芸能]

1998年 06月19日生まれ、まだ弱冠16歳の広瀬すずさんが、出演する映画「海街diary」で大68回カンヌ国際映画祭に参加、画像にもある大女優たちと肩を並べ、姉を超え今後大ブレークの予感ですね。



発端はドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)への主役大抜擢。なにしろ、日テレサイドが当初予定していた能年玲奈側の事務所にドタキャンされ、あわてて探した結果、スケジュールを確保できたのが彼女だったというもの。
で、新人の「緊急登板」であるにもかかわらず、視聴率10パーセントそこそこをキープ、ギャラもキャリアがないから安く収まり、実は日テレとしては内心胸をなでおろしている、というより、ほくそえんでいたとのこと。

そりゃそうですよね。多額のお金を投じて大コケするかもしれないアクシデントに見舞われ、腹をくくったところ、無難な数字を出して切り抜けれる代役が、それも安価で手に入ったのですから。

suzukannnuyjimage.jpg

彼女は姉広瀬アリス(20)が所属する事務所の社長にスカウトされてこの業界に入り、2012年にファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとしてデビューを果たしたようです。その後進研ゼミ高校講座のCMに起用されたあたりから、美少女ぶりが話題となったとのこと。その後CMギャルとしての地位は築いたものの女優業は芳しくなかった時に、まさに「渡りに船」のチャンスをつかんだようなのだ。それでいて事務所の教育も行き届いているのか、本人の素養なのか、その親しみやすい人柄に撮影現場での彼女の評判も上々で、ある関係者は、数年でギャラが数倍になるのは確実、皆で彼女を押し上げようとする空気があり、女優としても今後は次々と依頼が来るでしょうとコメント。

まさに運を味方につけて、飛ぶ鳥を落とす勢いすら感じられる広瀬すず。結局僕は思うんですね。俺が俺が!、私が私が!的な人は嫌われたりねたまれたりするが、普段から謙虚に研鑽をつんでいるところに神様はひょいとチャンスをくださる。そこに感謝して仕事をしていると皆から好感をもたれ、また仕事が来るという好循環が生まれ、着々と階段を上っていけるんじゃないかと思うんですよ。
suzuimage.jpg


ギャラが上がりスケジュールが確保できる前にと、オファーが殺到することは間違いないと思われ、今年の業界は彼女が席巻することになりそうだ。是非、長い目で見て、女優として大成するのを見届けたいものですね。

ユーチューブでこっそり、にんまり…  驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[動画]過激さをます橋本マナミの熱愛、その終着駅は?? [芸能]

橋本マナミって、経歴すごいですよね。山形城北女子高出身、地方の素朴な少女だったようですが、その後堀越高校に移り、東京での本格活動を始めたようです。いまや顔立ちは都会的で洗練された感じですよね。

manamiimage.jpg

調べてみたら、芸能活動のかわきりが、1997年、第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞で、ドラマなどの出演歴も多数なのだから、折り紙つき。それにしても、たまたま検索していたら発見したユーチューブの動画のタイトルが笑えます。その名も「強烈、ボン」。

なんだなんだ??とクリックすると、高級セダンと思しき車内で、薄着の彼女が下着をちらちらさせながら、色っぽい目で見つめたり体を触ったり、横になったり、はっきり言って視聴者には完全に「カー〇〇〇〇」を連想させてしまう代物なんです。彼女は大変な美貌だし、それも清純な香りをベースに持った美貌だと思うのですが、演技力と、事務所の方針なのか、制作側の意図なのか、完全に男を誘惑するオトナの女性と化しているところが恐ろしいなと思いました。

橋本マナミimage0SN5XMNM.jpg


本名だと細川直美と紛らわしいとのことですが、細川直美、管理人的には全然紛らわしくないですね。細川直美の場合、本当に上から下まで清純派な女優で、同じことをやらせても橋本マナミほど悩殺、とか色気、とかいう才能は開花しなかったように思います。
この動画でもそれは分かるんじゃないかと…


それにしても、熱愛のうわさが絶えることない彼女ですが、気になるお相手は?そして素顔の彼女はどんな方なんでしょうか。そのヒントが以下の動画にあるように思います。



フットサルチーム「表参道BEAUTY」の元メンバーというところは、しっとりした魅力を醸し出す彼女にも、知られざるアクティブな部分があるのかもしれないですね。弟が一人いるということですが、最近の若手タレント、アイドル、女優のように姉妹だったら、もう一人も完全にマスコミにマークされていたでしょうね。


そんな橋本マナミさんですが、管理人的には、派手さはなく山形気質のDNAがしっかりと刻み込まれた家庭的な一面があると思います。ヴィジュアルの過激さは事務所や制作サイドの意向もはたらくもの。彼女のそんな素朴な一面を信じ、名前に気負うことなくアタックをかける男性に、彼女はあっさり「陥落」するのではないでしょうか。ますます目が離せない彼女のご活躍を期待しています。


ユーチューブであなたもこっそり、にんまり…  驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

個撮で地位を固めた内田真礼は短足!?とのうわさを検証 [芸能]

内田真礼さんて、「まあや」って呼ぶって案外知らない人がいるんじゃないかな。それと同時に、タレントではなく声優ってのも、実は知らない人いるんじゃないかな。
彼女は、2008年に日本ナレーション演技研究所という声優養成所に入り、声優業の基礎を学んだ。そして、2009年、「ぼく、オタリーマン」で声優デビューを果たしました。これ、漫画のアニメなのですが、そうしたジャンルに向いているんだとわかるエピソードがあるんです。

それは、「個撮」に応じていた時代があったというもの。これはまあ業界用語ですが、アニメなどのコスプレをし、そのマニアのカメラマンの撮影に個別に応じるというものです。ですから、ある程度そうしたジャンルが好きで、コスプレも好きで、ルックスもそれなりにという素地があったことも、彼女のブレイクにはかかわっているものと思います。

それにしても、ひどいうわさがありますよね。それは、彼女が短足だというもの。ネット上に多くの写真が公開されていますので、管理人も拝見したのですが、たぶんそれは錯覚であると思いました。彼女は体のラインが、女優さんみたいな芸能人と比べると、やや太いんだと思いました。(あと、本業ではないから、体を細く見せるような着こなしに慣れていないというハンディがあることも差し引いて考える必要があると思います。)別に短くもない。だから、鍛えていけば、もっともっと素敵になり、タレント活動も増えるでしょうし、そうした批判も下火になる事と思います。
声優でありながら幅広く活躍の場を広げつつある彼女。今後の本業以外でのニュースにも注目だ!!


ユーチューブでガンガン稼ぐ人続出!!驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881

タグ:内田真礼
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

[動画]山本彩、第7回AKB48選抜総選挙の結果に号泣も、腹筋で活路! [芸能]

「第7回AKB48選抜総選挙」の開票速報が、20日発表されましたね。
山本彩さん、残念でしたね。22,532票を獲得したのに、第5位にランクインしたものの、彼女が率いるNMB48はトップを勝ち取ることができませんでした。山本は、時間と労力を割いて全力で応援してくれたファンに向けて、感謝の気持ちを発することを忘れなかったあたり、悔しさはにじみ出ていたものの、さすがだなと思いました。そのあと、泣き崩れる姿に、全国のファンが感無量になったのではないでしょうか。


そんな彼女ですが、7日に発売された雑誌「Tarzan」(マガジンハウス)の付録ポスターで、のエクササイズ、みました??ヘソ出しウェアを身に着けているところは過去にユーチューブで配信された動画でも見ているし、画像でも目にしたことがあり新しみはないですが、バランスボールを使ったエクササイズのあたりは、鍛えていないとできないなと直感的にわかりました。ユーチューブの動画(MINIの広告)では、ジムでむきになっているシーンに、うっすら浮き出たお腹の縦ラインがあるの、皆さん確認してくださいね(笑)

fukkinnyjimage.jpg

女性はどうしてもお腹に脂肪が付きやすい中で、ムキムキ、ではないにせよ、うっすらとラインが出ているあたり、"美しすぎる"と絶賛されるのよくわかりました。まあ、今回のことは本当に残念だったと思うんですけど、彼女には腹筋をはじめ、魅力がたっぷりあります。涙を流す経験も、今後の芸能界で生き抜くために必要だったんだと、後になってきっと気づいてくれることと思います。
山本彩yjimage.jpg


ユーチューブであなたもこっそり、にんまり… 驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881

[動画]急成長の橋本環奈、彼女の手料理を食べれる幸せ者は誰?? [芸能]

福岡から全国区に成長したアイドルグループといえば、Rev.from DVLですが、そのメンバー、橋本環奈(16)の成長ぶりがすごいと評判だ。5月18日に都内で開かれたイベントに登場した彼女。これは、ニコニコ動画で配信中の料理番組「橋本環奈のコクうま料理ショー」をPRするためのものだったのですが、ここで彼女は、料理番組のMCに初挑戦しているのです。で、この発表会では、マーガリン「ネオソフト コクのあるバター風味」を使用した料理を、自ら考案した、として堂々と披露した。
まあ、彼女は料理と無縁ではなかったのですが、このようにCMでのご縁程度でした。


彼女はもっぱら普段は食べるほうだったらしいが、全く作れないというわけでもないらしい。ぜんざいの白玉は粉から自分で作るようで、よく女の子にありがちな、“料理はあまり得意ではないけれどお菓子作りならできる”レベルなのかもしれませんね。
彼女は料理もさることながら、マスコミ対応でも成長を見せたようです。あらかじめ用意した原稿の範囲でしか答えることができなかった彼女も、報道陣の鋭い突っ込みにアドリブで対応できるようになったのだとか。あまりの可愛さに天使すぎる対応だった彼女も、貝になっていてばかりではらちが明かないと気付いてきたのかもしれませんね。
kannnaimage1MNZEDSK.jpg

このコクうまレシピ、全8回にわたり公開されるようですが、番組を通じて彼女の女子力と、最近「女性らしい体つきになってきた」とファンでささやかれているボディーに同磨きがかかるのか、今後の展開が見ものです。

ユーチューブでこっそり、にんまり…  驚愕のノウハウを無料で公開!!
http://move-asp.com/lp/742/138881

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。